EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

7月21日に放送されるEXILEを500日追いかけたドキュメント番組のお知らせ

メガヒットを連発しダンス&ボーカルグループというジャンルを確立した、EXILE。
2012年の「第63回NHK紅白歌合戦」から、今年4月27日のパフォーマーバトルオーディションを経て、新たに生まれ変わったEXILEが誕生するまでの500日に完全密着。怒涛の早さで進む創作活動の中で、メンバーたちが思い悩み、そしてそれぞれのEXILE像を持ち、第四章に向かっていく姿に迫っていく。

「EXILE ~夢を追い続ける者たちの真実・500日密着ドキュメント~」

500日完全密着!EXILEの魅力を徹底解剖!!

【NHK総合】7月21日(月) 22:00~23:13

日本のエンターテインメント界の頂点に立った彼らが、リーダーHIROのパフォーマーからの引退という大きな転機にあたり、EXILEのメンバーとしてそれぞれどんな道を選択していくのか・・・その真実の物語が、この番組で明かされる。

紅白をはじめ、これまで紹介されなかった裏舞台が満載。
1月1日に行われたメンバーの決意表明会議や、メンバーの目指すエンターテインメントのルーツタウン・ニューヨークでの撮影、ライブを作り上げていく過程などをレンズが捉える。もちろんHIROはじめ真実を語るインタビューも多数紹介。EXILEがなぜ、これほどの存在になったのか、彼らならではの戦略も含め、その魅力の秘密を描いていく。
ひとりの男の引き際と新たな夢、それに夢を重ねていく男たちの生きざまを、じっくりとご覧いただきたい。


~NEW HORIZON Music Video~
URL: https://www.youtube.com/watch?v=I55sHty3h6I