EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

PERFECT YEAR 2014 presents EXILE TRIBE 決起集会!! "THE ハイタッチ" ご参加にあたって

いよいよ開催が迫るEXILE TRIBE決起集会!!“THE ハイタッチ”。
ご参加頂く皆様に改めて注意事項をご案内致します。


●イベント当日、必ず該当する参加券をお持ちください。
●参加券は券面記載の日程・会場・時間のみ有効です。
※ハイタッチ会の進行状況により予定時刻が前後する場合がございます。予めご了承ください。
●場内へは参加券をお持ちの方以外はご入場できません。
※6歳以上の方は参加券が必要、6歳未満の方はハイタッチ会にご参加・ご入場頂けません。
※乳幼児を含め、参加券をお持ちでない方は場内へご入場できません。
※会場でのハイタッチ会対象商品の販売はございません。
●参加券記載の【集合時間】に遅れないようご注意ください。
●【受付締切時間】時点で場内参加列にお並び頂いていない方はご参加頂けません。
●参加券1枚につき、1回ハイタッチへご参加頂けます。
●同ブロックの参加券を複数お持ちの方はハイタッチ後、再度列の最後尾へお並び頂ください。
●参加券が破損してしまっている場合(破れている、濡れて券面が見えないなど)は無効となりますのでご注意ください。
●ご入場の際、参加メンバーの安全を考慮し、金属探知機による検査を行います。
●手荷物は事前にご参加頂くブロックの集合時刻時よりクロークに預けて頂きます。
●参加券参加時にお持ちいただけるものは参加券と携帯電話・貴重品のみになります。
会場にて手提げ袋をお渡しさせていただきますので、上記3点以外はすべてクロークにお預けください。
●クロークへお預けのお荷物はご自身のタッチ会終了後、速やかにお引き取りいただきますようお願いいたします。
●ハイタッチ時は手提げ袋のみお持ちいただきご参加いただきます。
●参加メンバーに対するハイタッチ以外の行為(例:握手、腕をつかむ、抱きつくなど)は全て禁止します。参加メンバーに対しハイタッチ以外の行為をしようとした場合は危険行為とみなし、現場スタッフの判断により即刻退場とさせて頂きます。以降、当日及び他の日程・場所・時間の「ハイタッチ券」お持ちでもハイタッチ会にはご参加頂けなくなりますのでご注意ください。
●会場内で衣装展と等身大パネルを設置予定です。携帯のみ撮影可能とさせていただきます。各地、会場の特性上、衣装展と等身大パネルの展開方法が異なる場合がありますがご了承下さい。
また、撮影に関しましては混雑が予想されますので時間制限などを設けさせていただく場合もございます。
場内のスタッフの指示に従っていただきますようご理解ください。
万が一、危険とみなした場合は中断・中止させていただく場合があることもご了承ください。

<その他注意事項>
※イベント参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。
※イベント各部の集合時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、イベントにご参加いただくことはできません。(他の部への振替もできません)
※会場使用の時間制限、イベント進行の遅れ等の事情によりイベントを途中終了させていただく場合があります。この場合「参加券」をお持ちであってもイベントにご参加いただくことはできず、また商品の返品等もお受けできません。
※各会場では、他のイベントも開催されている可能性もございます。座り込みなど他のイベントの妨げとなる行為は一切ご遠慮ください。万が一、他のイベントの妨げになる場合は、ハイタッチ会へのご参加をご遠慮いただくまたはハイタッチ会自体を中止させていただく可能性がございます。
※会場にはハイタッチ会専用のお客様用の駐車場はございません。公共交通機関でお越し下さい。
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または「参加券」に記載された注意事項等に従っていただけない場合、イベントへの参加をお断りし、又はイベント自体を中止する場合がございます。
※係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加ください。
※イベント参加時は、貴重品をお客様自らの責任で管理してください。
※当日は事故、混乱の防止のため、導線の制限等、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※イベント終了後の終電時刻等について、主催側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※天災、出演者の病気・事故等によるメンバー変更、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、イベントを中止する場合があります。これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償は応じかねます。予めご了承ください。
※イベントに関する会場へのお問い合わせはお控えください。
※イベント参加に際しては、下記「禁止事項」を遵守してください。参加者が下記「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合はイベント参加をお断りする場合があります。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛け下さい。
※関係スタッフが金銭などの見返りに「参加券」をお渡しするといったことは一切ございません。そのような話を受けた場合は詐欺の疑いがありますので十分ご注意ください。

【禁止事項】
※参加券の転売、譲渡、コピー、偽造
※会場周辺での泊り込み、座り込みや集会等
※メンバーへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
※飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
※イベント会場における録音・録画・撮影等
※録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み