EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

ゼクシィCMソングの発売を記念して、「Precious Love」を使った動画アプリ『Precious Movie』のリリースが決定!

ゼクシィCMソングの発売を記念して、「Precious Love」を使った動画アプリ『Precious Movie』のリリースが決定!
 
11/22(土)からApp Storeから無料配信スタート!
アプリ内で使用出来る楽曲の期間限定無料ダウンロード・キャンペーンも同時にスタート!
 
そして何と!『Precious Movie』スペシャル・サイトでは、EXILEや三代目 J Soul Brothers、Dreamのメンバーの作品を特別公開中!
ここだけでしか見られない超貴重な“Precious Movie”を是非チェックしてください!!
 
Precious Movieスペシャル・サイト
http://www.precious-movie.com
 
 
EXILE ATSUSHIが歌う「Precious Love」を動画にのせて、写真と動画を組み合わせた素敵なムービーにしてくれるアプリが誕生!
結婚式や旅行先などで撮影したものをこのアプリで組み合わせるだけで、メモリアルムービーが簡単に制作できます。「Precious Love」とともに、是非お気に入りの写真や動画で自分だけのプレシャス・ムービーを作ってみて下さい!
 
 
☆アプリ使用方法
(1)アプリをゲットしてムービータイプを選択します。

 
選べるムービーは2タイプ。3秒ずつの10ショットか、5秒ずつの6ショットかのいずれかで、30秒の感動ムービーが作れる。撮りたいシーンの数に応じて、どちらかのアイコンをタップ!
 
 
(2)ずっと残しておきたいシーンを撮影しましょう!
 
専用のカメラを使って、ずっと残しておきたい大切なシーンを撮影しよう。アイコンをタップすれば、動画と写真をカンタンに切り替えられる。私と彼、みんなの最高の笑顔をたくさん撮影しましょう。
 
 
(3)撮影した動画や写真をチェックできます!
 
撮った動画や写真は、このサムネイルリストで確認できる。うまく撮れなかったときも、この画面から削除できるので安心。1つずつ再生してチェックすることも。素敵なシーンでいっぱいにしましょう。
 
 
(4)アートフィルターでさらに感動の演出が出来ます!
 
3秒ずつ10ショットまたは5秒ずつ6ショットの動画、または写真をすべて撮り終わったら、いよいよムービーの作成へ。モノクロやセピアなど、アートフィルターを使って、さらに感動的に演出が出来ます。
 
 
(5)EXILE ATSUSHIの「Precious Love」でムービーを盛り上げましょう!
 
ブライダルシーンにぴったりの「Precious Love」をはじめ、さらに今後どんどん新しい曲が追加されるかも!?ムービーのBGMに使用したい、シーンにベストな曲を選びましょう。
 
 
(6)ムービーにタイトルや記念の日付を入力しましょう!
 
ムービーに付けるタイトルや、日時を入力できる。タイトルはムービーの初めか最後のどちらにも入れられるので、最後にメッセージを表示するなんていう使い方も出来て、フォントも選ぶことが出来ます。
 
 
(7)あっという間に完成!みんなにシェアしましょう!
 
撮影したショットとEXILE ATSUSHIの曲、タイトルを組み合わせて、あっという間に感動のムービーが完成。そのまますぐにコメントを付けて、FacebookやYouTubeにアップ!みんなにシェアできる。家族や友人に感動を共有しましょう!
 
(8)制作したムービーは、アプリ内でも保存出来て、iPhoneに保存する事も出来ます。
 
 
App Storeから今すぐ「Precious Movie」アプリ(無料)をダウンロードしましょう!

ダウンロード方法
App Storeからダウンロード
対応機種
iPhone 5/5s
iPhone 6/6+
※Androidは対応しておりません。