EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

ニュー・アルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』ジャケ写が遂に公開! レディー・ガガのスタイリストも務めたニコラ・フォルミケッティ氏が手掛けたデザインにも注目!



3月25日に発売されるEXILEのニュー・アルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』のジャケット写真が遂に公開!!

 
HIROを始め、EXILEメンバー一同が、第四章として本格始動するEXILEのこの新たな門出に、
海外で活躍するクリエイターと共に表現することで、19名へと変貌を遂げた新たなEXILEに、より一層の進化とその息吹を吹き込みたいと切望。
名だたるクリエイターが候補に名を連ねる中、今作のアーティスト写真、そしてジャケット写真を担当することになったのは、
あのレディー・ガガのスタイリストとしても活躍した、ニコラ・フォルミケッティ氏。
現在は、ファッションブランド・ディーゼルのアーティスティック・ディレクターとしても活躍しており、自身の才能、そして表現にその底を一切感じさせない、世界を代表する唯一無二のクリエイターである。
 
そんなニコラ・フォルミケッティ氏が今回、EXILEを表現するのに選んだコンセプトは、クリスタル。
 
ジャケット写真には、ブラックを背景に、第四章のEXILEを構成するメンバー数である「19」を示す数字が、様々な大きさ、形のクリスタルでシンプルかつ美しく表現されました。
一方アーティスト写真にも、鍛え上げられた彼らの肉体の上に羽織られたブラックのジャケットを飾る無数のクリスタル、
そして彼らの顔面様々なクリスタルをアート。これまでのEXILEにはない斬新なアーティスト写真に仕上がりました。
 
ニコラ・フォルミケッティ氏は、EXILEのアーティスト写真・ジャケット写真にクリスタルを起用した理由として、強く、
そしてピュアなクリスタルこそが新しいEXILEの象徴だと明言。
EXILEの象徴、そして彼らをより輝かせるクリスタルをふんだんに使用したアーティスト写真、そしてジャケット写真に改めて注目して下さい。

アルバム用に新たに撮り下ろしたアーティスト写真は、贅沢にもアルバムに封入されている歌詞ブックレットにのみ掲載されています。
 
EXILEニューアルバム『19 –Road to AMAZING WORLD-』歌詞ブックレットでしか見ることのできない、
ニコラ・フォルミケッティ氏と新生EXILEが織り成す新たな世界を誰よりも早く体感して下さい。
 
EXILEニュー・アルバム『19 -Road to AMAZING WORLD-』
商品情報はこちらをクリック!