EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

EXILE15周年スペシャル企画開催!



2016年9月27日にデビュー15周年を迎えるEXILE
スペシャル企画で記念すべき年を盛り上げます!!


第1弾「EXILE 15th Anniversary year SHOP」中目黒にオープン!!

メモリアルイヤーを記念して期間限定オープン!!
ここでしか手に入れることのできない15周年記念グッズや
EXILEメンバーによるプロデュースグッズも販売!!

「居酒屋えぐざいる」でお馴染みのカプセルや、新たにUFOキャッチャーなども設置!!

みんなでEXILE15周年をお祝いしよう!!

※詳細は近日発表予定。お楽しみにお待ちください。

第2弾「出雲たたら村」島根にオープン!!

AKIRA、小林直己、青柳翔が出演する2017年公開予定の
映画「たたら侍」。その撮影場所となった出雲の山間に作られた
戦国時代の「たたら村」がテーマパークとなって出現!!

EXILEからAKIRA、小林直己、劇団EXILEから青柳翔が出演する2017年公開予定の映画「たたら侍」。

島根県奥出雲に1300年の時を経て伝わる、鉄を生み出す技「たたら」。
その「たたら」を題材にした映画「たたら侍」の撮影が行われたオープンセットをテーマパーク『出雲たたら村』としてオープン!!
 
出雲地方の山間、10000㎡を超える広大な敷地に戦国時代の「たたら村」が突如出現!!出雲大社の平成大遷宮にも参加した地元宮大工が手がけた、たたらの高殿や家屋。日本古来の「たたら操業」を受け継ぐ職人が参加し本物かつ究極の鉄が実際に作り上げられたこの村は、もはやセットとは呼べないクオリティ!!時代を超えて「たたら侍」の世界を体験できる場所になっています。
 
さらに、村へ向かう道中にはさまざまなオリジナルショップや地元の名店も参加予定。
時代劇ならではのアトラクションや限定グッズ販売など、たたら侍や島根を存分に楽しめる内容です。
 
日本全国から八百万の神々が集まる神聖な地であり、さまざまな出会いを結びつける、ご縁の地「出雲」で皆様のお越しをお待ちしています。
あのメンバーとの出会いがあるかも…
この夏、「たたら侍」の世界へ旅に行こう。
※詳細は近日発表予定。お楽しみにお待ちください。


and more...