EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

EXILE ATSUSHI 4/11に愛知でZIP-FMの公開収録が決定!

4月11日「Just The Way You Are」の発売日に、ZIP-FM「bloomy*」公開録音
~EXILE ATSUSHI SPECIAL TALK~の開催が決定しました!

ブルーノ・マーズの大ヒットバラードを世界初の日本語詞カバーした楽曲「Just The Way You Are」についてや、EXILE 6ヶ月連続第1金曜日の新曲配信企画「EXILE FRIDAY」についてなど盛りだくさんの内容でお届けします。
観覧は無料ですので、ぜひお越しください!お楽しみに!

ZIP-FM「bloomy*」公開録音 ~EXILE ATSUSHI SPECIAL TALK~
●日時:4月11日(水)19:00~
●会場:中部国際空港 セントレア4Fイベントプラザ
●ゲスト:EXILE ATSUSHI
●MC:橋本みのり

【優先エリアに関して】
優先エリアでの観覧希望者は当日AM10:45までにセントレア2Fセンターピアガーデンまでお越し下さい。また、当日は抽選資格の条件設定をさせていただきます。事前に抽選資格をしっかりご確認ください。AM11:00より優先エリアの入場順を決める抽選の整理券を配布いたします。AM10:45以降にお越しのお客様は如何なる理由がございましても抽選にご参加出来ませんのでご注意ください。整理券配布後、整理券をお持ちの方は優先エリアへの入場順を決める抽選を開始いたします。
※整理券配布場所には当日AM8時からお並びいただけます。
※前日・深夜・早朝からのお並び(付近への待機含む)はご遠慮ください。発見した場合は抽選会に参加いただくことができません。
※AM10:45から抽選開始ではございません。

≪抽選資格≫
・中学生以上
・身分証明書をお持ちのお客様
1.免許証
2.顔写真付き住民基本台帳カード
3.パスポート
4.写真付き学生証
5.在留資格カード
6.障害者手帳
7.顔写真付きマイナンバーカード
8.写真付き社員証
※IDをお持ちでない方、有効期限切れの身分証、身分証のコピー、ご本人様と確認出来ない場合は、理由の如何に関わらず無効とさせていただきます。

指定のお時間までにお並び頂いたお客様へ整理券配布後、入場順を決めるための抽選を行います。抽選券には数字が記載された当選券と何も記載されていないハズレ券がございます。ハズレ券を引かれた方は申し訳ございませんが優先エリアで観覧いただくことができません。一般エリアでのご観覧となります。一般エリアは抽選会終了後に準備でき次第、開場します。当選券を引かれた方は指定の時間と場所に再集合していただき、整理番号順に整列していただきますので、スタッフの誘導に従っていただきますようお願いします。

※整理券・抽選券を無くされたお客様は無効となります。また、ご案内順までにお越し頂けなかった方は最後尾にお並びいただきます。
※整理券1枚でお1人様の参加となります。いかなる場合においても同伴者のご参加はできかねます。尚、小学生までのお子様は同伴いただくことができます。
※整理券のコピー、偽造、整理券を営利目的での販売、オークション等への出品、SNSへの投稿は、いかなる理由の場合も固く禁じさせて頂きます。また転売等よって入手した券は無効とします。不正が発覚した場合は対象の整理券を無効とさせていただきます。

【観覧に関して(注意事項)】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。

※当日は優先エリア以外に一般観覧エリアを設けさせていただきます。一般観覧エリアは先着入場となります。
※会場内指定の場所でご覧頂けますが、観覧禁止場所もありますので、スタッフ・施設係員の指示には必ず従ってください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。携帯電話などでの撮影・録音・録画は一切禁止です。録画・録音をしている方を発見した場合は、データ消去または没収の上、途中でも退場していただく場合がございます。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、施設、および近隣の方の迷惑となりますので、おやめください。
※走って入場する行為等は大変危険ですのでご遠慮下さい。
※荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※会場内ではスタッフ・施設係員の指示に従って頂きますようお願いします。
※アーティストへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動はご遠慮ください。
※当日会場におけるプレゼントの受付はお断りいたします。申し訳ございませんがご了承ください。
※会場内の混雑状況などの諸事情によりイベント開始時間の変更や中止がある場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、いかなる理由でイベントが中止になった場合でも条件は変わりません。ご了承ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※イベントにご参加の際、長時間お並びいただきお待ちいただく可能性もございます。防寒対策 及び 体調管理を十分に行いご参加ください。
※当日は会場内の混雑が予想されるため、会場まで付き添われる保護者の方におかれましては、お子様とのお待ち合わせ場所など事前の確認をお願いいたします。
※ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力お願いいたします。
※各会場へのお問合せは一切禁止とさせていただきます。イベントが中止になる場合もございますのでご注意ください。
※当日のイベントに関してのお問い合わせは当日会場のスタッフにお問い合わせください。
※イベントはお客様のご理解とご協力があっての実施となります。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。お守り頂けない場合、イベントの中断や中止する可能性があります。

【お問い合わせ】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
0570-064-414(平日11時-18時)