EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

上海に開校する『EXPG ENTERTAINMENT』の名誉校長/首席芸術総監に EXILE AKIRA が就任!!

この度、多くのアーティストを輩出してきた株式会社 LDH JAPAN のグループ会社である株式会社 expg の運営するダンス &ボーカル、アクトスクール「EXPG STUDIO BY LDH」が、「EXPG ENTERTAINMENT」として生まれ変わり、上海に開校 する事が決定、名誉校長/首席芸術総監 に EXILE AKIRA が就任する。

[EXILE AKIRAコメント]
EXPG は、自分の原点であり下積み時代、基盤を固めてきた場所です。 
これまで、EXPG は国内では12 校、海外で3 校開校して参りました。
次なる展望として、近年のエンタテイメントの目覚ましい発展で、僕らも凄く刺激を受けているここ上海にて開校出来る事を嬉しく思います。
EXILE としては2011 年北京で開催された音楽祭に参加させていただき、個人的には中国の映画にも出演させていただいたりと、これまでも様々な形で交流させていただきました。
今年はEXILE も20 周年を迎えるにあたって、改めて、これまで長年応援してくださっているアジアの皆様に向けて、僕らのさらなるエンタテインメントを通し、恩返しの意を込め、さらに皆様と繋がっていけたらと、またこういう時代だからこそ、僕らが持ち合わせている、ダンスや歌のエンタテイメントで少しでも笑顔になってもらえたら本望です。
今、EXILE として、たくさんの夢を追いかけることができているのは様々な出会いや経験があったからこそです。
ひとつひとつの繋がりや多くの出会いは縁であり、その縁をさらなる未来に繋いでいくことで、これからの未来を担うさらなる世代のアーティストや子供たちの希望になっていくと信じています。
僕が生きてきた“ダンス”と“俳優”そして"EXILE"という経験をフィードバックしていくことで、EXPG ENTERTAINMENT が世界中の多くの子どもたちにとっての夢の架け橋となり、子どもたちが沢山の夢を叶えてくれたら嬉しいです。