EXILE OFFICIAL SITE

NEWS

【EXILE B HAPPY 整理券申し込み開始日時決定!】リリースイベントにおける「CD購入整理券」の発行に関するご案内

リリースイベントの会場でのCD販売につきまして、早朝からの会場の混雑緩和のため、LINEのアプリを使用した事前申込制による「CD購入整理券」を導入いたします。
CD購入をご希望のお客さまは必ず本注意事項をすべてお読みの上でお申し込みください。
なお、こちらはCD購入のための整理券となります。特典会参加券ではありませんのでご注意ください。
 
【整理券申し込み開始日時】
・1/6(土)分→1/3(水)正午から
 
※予告なく開始時刻が変更となる場合もございます。
※『CD購入整理券』は必ず事前申込が必要となります。
※事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。LINEアプリをお持ちでない方はお申し込みいただけませんのでご注意ください。
※整理番号と集合予定時間はCD購入整理券に記載されます。
※各種注意事項についてはメッセージ内のバナーなどをタップしてご確認ください。
 
【「CD購入整理券」の申し込み方法】
1. リンク先より「【公式】EXILE B HAPPY整理券」を友達追加
2. メッセージ内の「CD購入整理券を申し込む」をタップ
3. 必要項目をすべてONにして「許可する」をタップ
4. ご希望日程の「受付中」をタップ
5. 「申し込む」をタップして「OK」を押す
※友達追加のみでは応募は完了しておりません。かならず申し込みまで行うようご注意下さい。
 
▼「【公式】EXILE B HAPPY整理券」のLINEアカウントはこちら
https://lin.ee/aJ5AW1K
 
【「CD購入整理券」をお持ちの方の会場での操作に関して】
1. 必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。
2. 入場可能な状態になるとLINEにメッセージが届き、タップすることで『CD購入整理券』QRコードが表示されます。QRコードの表示はスタッフで行いますので、メッセージ画面をCD販売エリア入口のスタッフにお見せください。
※呼出中の整理番号は随時ご自身の券面に表示されます。集合予定時間よりも前にCD販売エリアにお越しいただいてもご案内はいたしかねます。また、会場でお待ちいただくことはできませんのでご注意下さい。
 
【お申し込み・操作・整理券をお持ちの方への注意事項】
・「CD購入整理券」は無料です。
・整理券は先着にて発券いたします。
・お1人様1枚(1端末まで)のお申し込みとなります。(複数端末を使用しての、複数回のお申込みはできません)
・並び直し(再発券)については、申込状況によって左右されます。一度QRコードを使用し、お会計を済ませていただいてからの申込受付となりますため、既に上限数まで発券されている場合は、並び直し(再発券)自体出来ません。
・整理券の発行数は会場ごとに上限がございます。上限数に到達した段階で整理券の発券は終了となります。ただし、当日の来場状況やCDの販売状況、天候や公共交通機関の事情等の不可抗力によって、予告なく上限数が変動する場合がございます。追加後の整理番号については、必ずしも購入を保証できるものではございません。ご案内についてもブロック単位(一定の人数単位)とさせていただきます。予めご了承下さい。
・CD購入整理券をお持ちの方から整理番号順にCD販売ブースへご案内いたします。整理券をお持ちでない方は、購入整理券をお申し込みの上、整理券に記載の指定時間にお越しください。
・指定の時間に遅れて来場された場合、既にお持ちの整理番号より後ろの番号の案内が始まっていたら優先的にご案内いたします。ただし、来場時刻によってはCDの購入ならびにご希望の部の参加券のお渡しの保証が出来ない場合もございますのでご注意ください。
・整理券1枚につき1名がCDをお求めいただけます。CDを購入される場合は家族・友人・付き添い等理由を問わずそれぞれ整理券のお申し込みをいただく必要がございます。(なお、小学生以下のお子さま・介助が必要なお客さまに限り対象者おひとりにつき保護者・介助者の方が1人まで付き添いいただいて問題ございませんが、特典会の参加については年齢を問わず1人につき1枚参加券が必要となります。)
・当日、入場可能な番号になるとLINEに通知が届きます。その後表示されるQRコードをCD販売ブースのスタッフにご提示ください。(ご案内が可能になるまでQRコードは表示されません。)
・QRコード画面のスクリーンショットは使用できません。他人への譲渡・転売は一切不可となります。
・当日入場時は整理券がスクリーンショットではないかを必ず確認いたします。スクリーンショットやその他転売・譲渡の方は入場をお断りいたします。なお、不正が確認された方は今後のイベントへの参加もお断りいたします。
・不正防止のため、係員により整理券発券に関するLINE通知画面を確認させていただく場合がございますので、イベント終了まで友だち追加を削除したり、通知画面を削除したりしないようご注意ください。
・当日、呼出中の整理番号はリアルタイムで券面に表示されます。必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD販売エリアまでお越しください。
・販売開始後、状況によりご案内時間が前後する場合もございます。
・購入整理券は譲渡ができません。ご来場いただけない場合でも購入整理券のキャンセルや譲渡はできません。
・スマートフォンやタブレット端末及び、LINEアプリをお持ちでない方はCD購入整理券にお申し込みいただけません。
・発券した整理券の使用の有無は確認が出来るようになっております。来場しないにも関わらず各回の発券を行う等、他のお客さまのご迷惑になる行為が確認された場合は、該当するユーザーの整理券の発券ならびにイベントの参加をお断りいたします。
・発券した整理券の数より、お1人が購入できるCDの数ならびに特典会に参加できる数の最大数も把握ができる形となります。参加しうる数を超える参加券をお持ちだった場合、理由の如何を問わず不正とみなし、イベントへの参加をお断りいたします。