魂の行方は、想いをわかち合う人のもとへ。
何処に行くのか、どんな結末が待っているのか、誰にもわからない。
夜の闇の中、ただひとすじ見えるのは、幸せを願う道。
信じて進んでいこう、きっと魂が導いてくれる。
想いはいま、叫びに変わる。わかち合いたい人がいるから。
EXILEが初めてEDM調を前面に打ち出した曲。ATSUSHIさんが初めて聴かせてくださったときに、みんなで手を叩いて盛り上がれるし、パフォーマンスも引き立つような曲だよねと話していたとおり、ライヴではすごく盛り上がる曲ですし、かつパフォーマンスも魅せられるという、絶妙なバランスを持った曲だと思います。まさに、ライヴで育つ曲だと感じています。From NAOTO
EXILEが本格的にEDMを取り入れた記念碑的ナンバー。澄みきったピアノの音色で幕を開け、ヒートアップしていくビートと共に清々しさが満ちていく。すべてを許し包み込んでいくようなATSUSHIとTAKAHIROの歌声も絶品。苦しみから解き放たれたときのカタルシスと多幸感を得られる爽快EDM。
ケータイのゲームの世界観を実写化した、映画のような壮大なスケールのMV。普段あまり魅せられない、踊り以外での表現で個々の持つパワーやエナジーを発揮したことが、EXILEとしては新たな試みでした。マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』にも参加していた、世界でも有名なスタイリストであるZaldyチームが手がけた衣装も、観どころのひとつです。全体の世界観と、一人ひとりの世界観があるんですが、それぞれのシチュエーションでしっかりとしたキャラクターづくりをおこない、本格的アクションを見せています。僕は乗馬でのアクションに挑戦しました。メンバー全員本気で取り組んだので、すごく楽しんでいただける内容になっていると思います。From AKIRA